■私立小 1年女児のお母様

凛童舎

043-274-9776

lv

■私立小 1年女児のお母様

ご利用者の声

2017/08/14 ■私立小 1年女児のお母様

娘が小学生になるにあたり、学童のことが一番気がかりでしたが、ホームページで凛童舎のことを知り、救われた思いでした。

実は当初通わせようと思っていた学童が他にありましたが、部屋に閉じ込められているような雰囲気にがっかりし、娘にも「通いたくない」と言われ焦っておりました。


そんな娘がこちらを見学した際には、お部屋にある様々なものに興味を示し、明らかに気に入っている様子。通勤圏外となってしまいますが、娘自身が楽しく通い、安心して預けられると思い、凛童舎へお願いすることにいたしました。


現在は週2日のペースで楽しく通っております。一人っ子である娘にとって、下校後に友達と公園で遊んだり、宿題をしたり、とても貴重な時間を過ごしていると思います。
また、残業等による急な時間変更にも対応していただき、大変助かっております。


凛童舎は子供の自主・自発性を大切にしてくださる学童だと思います。今後、このようなスタイルの学童が地域に増えてくることを願っております。


TOP